いしかわボディケアセンターいしかわボディケアセンター

メイン画像

中国伝統医療『推拿(すいな)』とは

いしかわボディケアセンターの特徴

「推拿」は、3000年以上の歴史がある中国の手技療法で、中国伝統医学では漢方・鍼灸と並ぶ三大医療のひとつとされています。当センターでは、「東京中医学研究所」で学んだ推拿療法の手技を用いて、来院された方一人ひとりの状態に合わせたケアを行っています。

推拿は、経絡や筋肉などに働きかけ、体調不良の原因のひとつである停滞した気・血などの流れを改善、緊張・凝り固まった筋肉を緩和するなどの作用があります。

その結果、免疫力や自然治癒力を高めて、自律神経の調整やリラクゼーション効果、体質改善など身体の不調を整えます。

ボディケアコース

いしかわボディケアセンター施術

長い歴史を持つ中国伝統医療の「推拿(すいな)」を用いて、首・肩・腰のコリやこわばり、頭痛、関節痛など、さまざまな身体の不調を改善します。「推拿」は、筋肉など軟部組織にはたらきかける手技療法です。ハリやコリを丁寧に揉みほぐし、つらい症状やたまった疲れ、身体の不調を整え、さらに血行を良くすることで、免疫力や自己治癒力のアップをはかります。一人ひとりの状態に合わせてケアしていきますので、お気軽にご相談ください。

 

施術料金

●院長の施術

30分・・・・・3,000円

60分・・・・・5,000円

70分・・・・・6,000円

90分・・・・・8,000円

※延長10分につき1,000円プラス

※高校生以下の方は1,000円 割引

酸素カプセル

いしかわボディケアセンター酸素カプセル

大量の酸素を体内・細胞内に溶け込ませることで機能を改善、ストレスや疲労の緩和、老化の原因となる活性酸素の中和など様々な効果が期待できます。

ボディケアと組み合わせると、さらにリラクゼーションや疲労回復効果がはかれます。

60分・・・2,000円

inserted by FC2 system